hirokiyumiko

じんプラちゃんのニューアルバム!

2014-11-27

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix じんプラットホーム まとめて愛ってことにしちゃ 2nd アルバム

昨日リリースされたばかりのじんプラットホーム氏のニューアルバム!
『まとめて愛ってことにしちゃ』

作詞・作曲で、kainatsu氏&元ズータンズの鈴木謙之氏が!!
ゲストボーカルとしてsoupnoteのmeggちゃん、[lifter]のnone*ちゃんなどじんちゃんの音楽仲間が、プラットホームしています♪♪

その部分をじっくり感じながら耳を傾けるも良し、心をまっさらな状態にして聞くも良し!楽しむ角度が色々あって嬉しい作品だと思います。

 

私は聞いていて、「わかるなぁ」って感じることが多かったな。
聞きやすくてさらりと馴染んでくるのはそのせいかなと思いました。

何度も後ろを振り向きながら前を向く。

掴めても掴めなくても、追い続けたいものがある。

年を重ねるごとに、もはや掴むことではなくて追いかけ続けること自体が目的なんじゃないかっていう気持ちが強くなってきています。
私の中のそういう部分とリンクしたのかなと。

じんちゃんらしいユーモアもありつつ、ちょっと大人味の一枚。

あ、リリース日にちなんで(笑)お風呂で聞くのもオススメだったりする!!

 

じんプラットホーム2ndアルバム
まとめて愛ってことにしちゃ
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.Norikoさんです! :-D

『おめでとうございます☆
腹帯すると、ますます『母』に一歩近づいた感じがしたことを思い出します。寒くなり体調にはくれぐれもお気をつけて、妊婦生活を満喫してくださいね!』

♣どうもありがとうございます☆
まさに私も、母に一歩近づけた感じがしています♪
旦那様が巻き方を覚えてくれて、今朝も巻いてくれたのでお腹が温かいです^^
新米パパ&ママなので、実感や自覚を持てることをひとつずつ大事にしながらちょっとずつ親としての心を育てたいものでありますー。身体に気をつけつつ、妊婦生活満喫しまーす!!


★こちらの記事もあわせてどうぞ★