hirokiyumiko

廣木弓子 スペシャルナレーションキャンペーン実施中!

2015-03-13

HP限定&期間限定で、スペシャル価格の廣木弓子ナレーションキャンペーン実施中!!
商業利用OK!商品PR用動画から石焼きいもの宣伝音声まで(笑)、使い道様々!幅広くご利用頂けます。お申し込み・お問い合わせは、Contactのページよりメールでどうぞ!

 

☆キャンペーン期間☆
廣木弓子妊娠・育児期間中(201410月〜本格仕事復帰まで)
具体的な終了予定日が決まり次第お知らせ致します。

☆キャンペーン内容☆
A4用紙1枚分程度の原稿(1000文字以内)
価格 5,000円(税抜き)

基本的にはデータでお渡し致しますが、ご希望の方はCDRに録音してお届け致します。CDRでの受け取りをご希望の方は別途500円(送料込)を頂きます。

☆特典☆
初めてご利用頂くお客様には、撮り直しを1回まで無料で行わせて頂きます。

☆注意☆
こ のキャンペーンでのナレーションは、スタジオ収録ではなくいわゆる宅録音源となります。動画等でご利用頂くには問題ありませんが、メディア対応用の音声ク オリティではないことをご了承下さい。なお、内容等により公序良俗に反すると判断した場合はご依頼をお断りする場合もございます。

☆お支払い方法☆
指定口座への銀行振込となります。詳細は、お申し込み頂いた際にメールにてお知らせ致します。ご入金を確認したのち、商品を発送させて頂きます。

 

★☆活用例☆★
・商業利用OK!
動画で商品告知をする際のナレーションに。原稿だけご用意頂ければスペシャル価格で承ります。費用をかけずに出来るだけハイクオリティなものを作りたい方に。もちろん趣味の動画の投稿にもご利用頂けます。ワークショップやイベント出店をする際の盛り上げにご利用頂くのもオススメです。

・サプライズ演出に!
結婚式の二次会やお誕生日パーティー等のサプライズ演出に。いつもはなかなか言えない気持ちを代読致します。

・テスト用に!
どうしても覚えられない苦手な単元を、音声にして繰り返し聞いて覚える!そんな勉強法はいかが?

・自分専用のお気に入りの時間を!
自分で書いた詩や小説、台本などを音声にして、こっそり楽しむ・・・。
ご自身でお気に入りのBGMを付ければ、さらにこっそり盛り上がれます。

・耳で聞く絵本として!
文字数は増えてしまいますが、絵本の朗読も承ります。
お子様へのプレゼントにはもちろん、子供の頃に好きだった絵本を大人のリラックスタイムに活用するのもオススメ♪
※絵本朗読の際は、著作物の使用許可を取る必要があります。プレゼントとしてお使いになる方は早めにお申し込み下さい。著作権料が発生する場合は、こちらで一度具体的な金額等詳細をお調べした上でご相談をさせて頂きます。

その他、アイディア次第で様々なシーンでご利用可能です!!
お申し込み・お問い合わせは、お気軽にContactのページよりメールでどうぞ!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★