hirokiyumiko

感謝の気持ちを込めて。

2014-10-03

皆様からの温かいメッセージ、心より感謝申し上げます。

沢山頂いたメッセージ、そのひとつひとつに込められた気持ちを噛み締め、ありがたく拝見致しました。

無事に出産出来た暁には、おかあちゃんパワーを携えパワーアップして仕事復帰したいと思います^^

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX にぼし

噛み締めると言えば、これ。

カルシウムを摂ろう!と思ってすぐ買ったんですが、案外モリモリとは食べられない・・・。妊娠前の身体とはもう全然違うことを思い知らされます。

つわりにも人それぞれ色んなパターンがあると言いますが、私は食べられるけれどガンガンリバースするタイプです。食べられるだけマシなのかな。そんなに重い方ではないのかもしれませんが、それでもとても辛いと感じます。ずーっと車酔いしているような感覚なので、眉間にしわが出来てしまいそう・・・汗

でも、おかあさんになる為の大事なプロセスでもあるような気がするというか、実感が湧くのも確かです。調子がいい日は子供が元気なのか心配になったりもしますしね。

あと1〜2ヵ月続くことを思うと気が遠くはなりますが、なんとか乗り切らなければ!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.726さんです! :-D

『廣木さん、こんにちは。体調はどうですか? ご懐妊、おめでとうございます。 最近の体調で、もしかしたらと思ってました。不安と期待でいっぱいでしょうが、無理せず生活してください。ご主人をたくさん使ってください。自分もそうでしたが、こき使われました。二人で協力しましょう。うちは、一度悲しい経験をしました。でも、前向きに考えて、今は一人娘がいます。どなたも、いろんな経験をしてると思います。妊娠初期は不安ですが、妊婦友達を作って、話をしたりするといいかも。 お大事にしてください。 では、また。』

♣実は私も72826さんと同じく、春に一度悲しい経験をしました。心身共にダメージが大きく、ひと月程じっくり休みました。前を向く為には全てを停止する時間が必要だったように思います。新しい命が宿ることも、妊娠を継続することも、無事に出産することも、簡単なことではないのだと、この時はじめて本当の意味で学んだような気がします。
今回、私は同じ子が帰って来てくれたと信じています^^おっしゃる通り、どなたもいろんな経験をしているのだと思います。特に悲しい経験についてはあまり口にはしないと思いますが、想像以上にいろんなことがあるのだと知りました。以前病院の先生が「命ってそういうものなんです。」と、おっしゃっていました。命って本当に奇跡ですね。無理のない生活をして、大事にこの命を育もうと思います。旦那をこき使いながら。笑


★こちらの記事もあわせてどうぞ★