hirokiyumiko

弟よ。

2014-09-26

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 弟 バースデー1

今年も弟から誕生日プレゼントが届きました。

私、8月生まれですけど。

よくこういうテンションで秋頃に届くのですが、可愛いので問題ナシということになります。笑

というか、「あ!」と思ってもらえるだけで、ねえちゃんは嬉しいですよ。
どうもありがとう。

東京でシャレオツな仕事をしている彼は、割と流行に敏感です。
今回は、巷で話題のこんなものをくれました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 弟 バースデー2

オーガニック・エキストラ・バージン・ココナッツオイル!!!

ミランダ・カーご愛用と噂のオイルでございます。

食べて良し、美容グッツとして使うも良しの万能オイル!!
もちろんパックにも使えそうです♪ビタミンEが豊富なんですって^^

指示通り使い方をWEBで見てみました。(気になる方はコチラからどうぞ。)

意外と経済的なので、このオイルも使い続けやすいかも★

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 弟 バースデー3

ちなみに、お手紙の裏にはドラえもんがいた!!

ふむ。折り紙使ったんやね。笑

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『お手軽パックですね。早速今夜試してみます!情報ありがとうございます!!』

 

♣エキストラ・バージン・オリーブオイルでのパック、試してみました♪というお声も沢山頂いています^^お肌に合うと良いのですが・・・。
ちなみに、私の肌質は混合肌です。乾燥する部分もあるけど、オイリーな部分もあるのでお手入れがやっかいなんですよねー、、オイリーな部分ほど水分不足になっていることが多いと聞いたので、これまではさっぱり系の化粧品を使うことが多かったのですが、今は逆にしっとりさせるお手入れをするようにしています。年齢とともに変わることもあるでしょうし、たまに専門家の方に見てもらってアドバイスをもらうのって大事だなぁと思いました。ココナッツオイルもしばらく試してみて良かったらまた感想を書きますネ☆

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★