hirokiyumiko

今日は!

2014-09-24

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX CM収録

CMナレーション収録。

浜名湖自動車学校のテレビ&ラジオCMと、その他少々。
個人的には、はまIN!のラジオCMナレーションが嬉しかったです。静岡県内のいろんなラジオ局で流れるようです^^
それから、神奈川県でもはまIN!のテレビCMがOAされることになりました♪秋のキャンペーンのお知らせナレーションを担当しています。神奈川県の皆さんも、はまIN!してくださいね〜☆笑

 

さて、今日はもうひとつ大事な日です。

にゃんDEMOナイト最終回!!!

場所 だいだい(静岡県浜松市中区千歳町76−3 小澤ビル 3F)
時間 7時半頃〜
入場料 1,000円 

にゃんDEMOナイトは、歌用のボイストレーニングを始めて以来、私もかなりお世話になった大好きなイベントです。残念ながら出演は出来ませんが、このあと少しだけ伺おうと思っています。皆さんとお会いするのは難しいかもしれませんが、今日はスペシャルな夜になるはずなので、是非多くの方にご来場頂ければと思います。ただ、台風情報が気になるところ。状況が許せば、という形にはなるかと思いますが、どうぞ奮ってご参加下さいませ!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『この間、何気なくラジオを聞いていたら、なにやら聞き覚えのある音楽が流れてきました。それは、廣木さんがKーmixで担当されてた2ストライク1ボールのジングルでした。。そのときは、「あぁー!!2ストライク1ボールの音楽だ♪」と一人運転中の車でテンション上がりました(笑)廣木さんがKーmixを卒業されても、こうして廣木さんが関わった物を聞けたり見たりするのは、なんだか卒業アルバムを見るみたいで、ちょっと懐かしい気持ちになりました♪なかなか週末に休みが取れなくて、廣木さんのイベントに行けないですが、応援してます♪これからも、元気をな声を届けて下さいね。遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます(*^ー^)ノ♪』

♣嬉しいメッセージ、ありがとうございます!!番組BGMに使われていた音楽がかかった、ということでしょうか?そんな風に思い出して頂けるなんて、幸せです^^しばらくマイペースに活動を続けさせて頂いておりますが、今後も皆さんにお会い出来るような機会があればこのHPにてお知らせ致します。引き続きどうぞよろしくお願いします★あ、結婚のお祝いもありがとうございますー!もうすぐ1周年なんですよ☆えへへ。公私ともに充実出来るよう、ガンバリマス!!

 

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★