hirokiyumiko

セクシーショットを、

2014-09-23

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX パック セクシー

撮ってみようとしたのです。

パックしながらだけど。

いや、パックしながら雑誌見てたら、こういうポーズの可愛いモデルさんがいたんですよ。でね、私にも出来ないもんかなぁと思ったワケです。

出来ないね。

やっぱり。汗

指の感じとか、なーんか全然違うんですよねぇ。。

そんなのんびりした時間を楽しんでいる秋分の日。笑

最近、パックがマイブームです。季節の変わり目にもピッタリ!
そろそろ衣替えもしなくちゃいけませんが、お肌も冬支度を始めなくては♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『廣木さんの選ぶものって本当にいつも素敵ですよね。毎回参考にさせていただいています(*^^*)近いうちに来年の手帳が欲しいなーと思っていたので購入する前にこの記事を読めてよかったです。手帳という身近なものでも被災地の子どもたちに貢献できるなんて知りませんでした。わたしもそのシリーズ、探してみようかな。(ちなみに、再来年の1月まで載っている手帳を希望しているのですが、廣木さんのものはいかがですか?)今後もブログで素敵な人、事、物をたくさん紹介していただけたら嬉しいです!』

♣あらま!なんと光栄な!恐縮であります。
実は、身近なもので被災地を応援することが出来るものって沢山あるんですよね♪普通に「あ、これ可愛いな」と思って手に取ったものが、寄付になる一品であることが増えた気がします。「支援したい」がきっかけでなく「あ、良いな」がきっかけになる、ということに大きな意味があると思います。また気になるものを発見したらご紹介しますね^^
昨日アップした手帳は、再来年の3月まで載っていますよ♪PAGEM(ペイジェム)のリバティ・コラボシリーズです。他にも可愛い柄や、使いやすそうな手帳が色々あるので、良かったらリンクを覗いてみて下さい。サイトからお問い合わせも出来るようなので、気になることがあったら直接聞いてみて下さいネ★


★こちらの記事もあわせてどうぞ★