hirokiyumiko

新しい手帳

2014-09-22

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 手帳2015 1

新しい手帳を買いました。

10月スタートのものを使うことが多いのですが、今回は12月スタートです。

コンパクトなサイズ感と少しレトロな花柄が良いなぁと思って、使いやすさよりそっちを重視しちゃいました。

それから、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 手帳2015 2

こんな風になっているのも良いなぁと思ったのでしたー。

書き込むのはもう少し先になりそうですが、徐々に手帳を移行させるこの時期は少しわくわくして、結構好きなのです。

この手帳にはどんな予定を書き込むことになるのでしょう♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ハマーさんです! :-D

『廣木さんがK-mixを辞めて「どうしてるかな~?でもきっと廣木さんのことだから元気に頑張っているんだろうな」と思っていました。そして今年の5月!ブログ→オフィシャルサイトがあることを知りました。発見が遅れてしまいました(>_<)K-mix時代から廣木さんの書く文章が好きでした!最近はちょくちょくブログをチェックさせていただいています♪ハマINやワゴンRのCMでテレビから廣木さんの声を聴くのは不思議な感じですね。あ、以前ラジオCMでいちごちゃんの声をされていましたよね?あの時は久しぶりにラジオから廣木さんの声が聴こえてきて、びっくり&癒されました。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!』

♣わぁ!!ハマーさん、お久しぶりです!!
見つけて頂きありがとうございますっ!!^^ハマーさんもお変わりありませんか?テレビのナレーションのお仕事は、同じ喋る仕事でもやはり少し違うので、収録する時も自分で聞く時も、同じく不思議な感じがあります。でも、ラジオと同じくテレビの現場にも心ある制作スタッフの方が沢山いらっしゃることを知りました。だからとても楽しく幸せにお仕事をさせて頂いています。
いちごちゃんの声!懐かしいですねぇ〜。ゼリーのCMですよね?今もたまに流れるみたいですね♪嬉しいことです。あの時は、確か「女子高生風に」という雰囲気の指定があって、やりがいのある面白い収録でした。
そうそう!何とか私も無事結婚することが出来まして、今はプライベートを大事にする時間を取らせて頂いています。一段落したら、本格的に仕事復帰出来たら良いなと思っていますが、きっとその前にお会い出来る機会を作りますっ!!ここには書けないお話は、その時に・・・笑
イベントMCやライブ等、どこかで再会出来る日を私も楽しみにしていますっ☆


★こちらの記事もあわせてどうぞ★