hirokiyumiko

名探偵R

2014-09-10

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 探偵R1

名探偵R。

イケメンである。

初々しさがあり、ちょっと可愛い。

実際彼はモデルさんらしい。

 

昨夜、私も見ました。笑
ちょっとテンション高めのウキウキナレーション、新型ワゴンRのこと、伝わったでしょうか?

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 探偵R2

個人的には、ナレーションを読みながらこの燃費の良さに驚愕しました。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 探偵R3

浜名湖アートクラフトフェアに行けば、展示車もありますよー☆
イベントと一緒にお楽しみ下さいませ♪

来週もどうぞお見逃しなく!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『サイン入り、良いです、欲しいです。手に入れられる機会があると良いのですが。番組は録画予約してあるので、どんなナレーションか楽しみです。ところで、ぐりんぱのCMで天空の花畑というナレーションは廣木さんでしょうか。』

♣サイン入りペンダントトップ、色んな方から好評の声が届き嬉しい限りです。良かったぁ〜!バリエーションも色々増やしてみたいと思います♪
そして、ぐりんぱのCM!よくお気づき下さいました。さすがにあれは気付く方はいないだろうと思っていました。笑 テンション高いうえに一言だけなので。ヒロさん、チェック力高いですねぇ〜。いつもありがとうございます。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★