hirokiyumiko

little forest

2014-09-05

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX ブロッコリー

昨日の夕飯。

「ありのままのサラダ」。

いや、もちろんこれだけじゃありませんでしたけども。笑

本当はアサリを買ってきたかったのですが、レタスしかなかったのでlittle forestが出来上がりました。

ブロッコリー、茹ですぎた気がします。ま、とろける美味しさではありました。ははは。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

うん・・・それ、料理じゃないかもです。
ウインナーと茹でてコンソメとか入れちゃえばシンプルなスープの出来上がり!

しまった、今流行の「ありのままのサラダ」でしたか、失礼致しました。

♣サラダタイトル、頂きました。笑
スープにするところまで辿り着けず、無念であります。

 

そして、CN.さんからのメッセージ :-D

『アサリとブロッコリーを一緒にフライパンに入れて、蓋して、アサリの口が開いたら、出来上がり。ブロッコリーゆでるより簡単。お水を捨てる手間がない。』

♣なるほどぉぉー!!!と、思いながらアサリを入手出来ず、、
でも、これは確かに簡単で美味しそうですねっ♪今度やってみま〜す^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★