hirokiyumiko

ゴーヤの

2014-09-04

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX ゴーヤ

肉味噌炒め。
旦那が作ってくれました。ありがたや。

本当はゴーヤチャンプルの予定でしたが、卵やら豆腐やら色々切らしてまして、鶏ミンチを使うことにしたようです。上にかかっているのはすりゴマ。
見た目より和食の風味が強く、ご飯がすすみました♪

やっぱり手料理は良いですねぇ〜。

最近外食が多かったので、しみじみ。

 

よーし、今日はお仕事も休みなので、何か作ろう。

立派なブロッコリーが一株あるし、これ茹でよう。

ん?

誰ですか?それ料理じゃないって思ったのは!

最近は、素材の味をそのまま楽しめる系がマイブームでーす☆笑

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

アートクラフトフェア毎年みにいってます。あそこでコーヒー用のカップを買うのが恒例^^ また今年もいこうかな~

♣それは素敵な過ごし方ですねぇ〜!!クラフトフェアってわくわくしますよね♪私は浜名湖アートクラフトフェアはなかなかスケジュールが合わなくて行けていないのですが、いつも情報を見ながら気になる作家さんを探してしまいます。今年は9月20日(土)・21日(日)。私も行けたら良いなぁ〜。あ!土曜日にはK-MIXの公開生放送もありますよね!?要チェックです♪笑

★こちらの記事もあわせてどうぞ★