hirokiyumiko

静岡にて

2014-09-03

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 一風堂

無性に食べたくなり、一風堂@静岡駅

静岡駅の中に一風堂があるなんて素晴らしいじゃないかと思いながら、なかなか寄る時間がなかったのですが、ついに行くことが出来ました。
赤丸と迷ったけど、今日は白丸。

超美味しい。
何なの、このスープの美味しさ!!

何度食べても感動します。
しかも店員さんが親切!!

あぁ〜、静岡でのお仕事が一層楽しみになっちゃうわぁ〜。

さて、今日はナレーション収録で静岡にいました。
ひとつショートプログラムのナレーションを担当させて頂きましたので、放送日時をスケジュールにアップしました。

9月20日(土)・21日(日)に開催される『浜名湖アートクラフトフェア』でNEWワゴンRが展示されることにちなんでお送りする番組です。
是非ご覧下さい♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D
『ヘーベルハウスのCMナレーションは二種類かそれ以上あるのでしょうか。』

♣うおぉ、鋭い!!実は4種類あります。もしかしたらまだ全部は放送されていないかもしれません。そして、また新しいCMも担当させて頂きましたので、どこかでお耳にかかれるかもしれません^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★