hirokiyumiko

喜んでもらえました!

2014-08-27

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 一心 

先日仕上げたお皿をプレゼントして来ましたー★

浜松の父、刺身家一心の大将!!
良い笑顔の記念写真、頂きましたぁ〜♪♪
喜んでもらえて良かったぁっ☆

K-MIXに入社して、新人の頃に先輩に連れて行ってもらって以来のお付き合い。ランチに宴会にと、ずーーっとお世話になっています。以前番組とコラボして商品を応援させて頂いたこともありました。

私は一心のスタミナバクダン丼の大ファンで、この日もランチがてら伺ったら、お礼にとご馳走になっちゃいました♪

いつか作ってネ!と言われていた約束の品。
やっとお渡し出来ました☆

お店の雰囲気とも相性良さそう〜!!(と、私は思うけど、どうかな?w)

一心でのお食事の際、「ヒロキユミコのお皿で!」と注文すると、もしかしたら使ってもらえるかも!!?笑

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ベルベルさんです! :-D

『廣木さんこんにちは(^^)
掛川のかふぇ~の名前教えて欲しいです。ステーショナリーも併設されてるとは、他県に暮らす娘にとって格好の呼び寄せる良い材料です笑文具好きなので、帰郷の際は必ずMr.◯◯に直行です。こんな素敵な所があるなら、帰郷回数も増えるはず…笑 ここ数日は朝晩涼しくて過ごしやすくなりましたが、まだまだ、暑い日はやってきます。お身体お大事にして下さいね。』

♣掛川のかふぇ〜はですね、『ステーショナリーカフェ konohi(コノヒ)』さんです★写真の下に名前を乗せておいたのですが、ちょっとわかりずらかったですね。ごめんなさい!ブログがありますので、リンクをココに貼っておきます。
日本の文具はもちろん、ドイツやチェコ、フランスなどのビンテージものの文具や古い紙などがズラリ。文具好きには見ているだけでも幸せなはずですよ〜!!私はインク瓶の美しさにいつもうっとりします。ちょっとマニアックな楽しみ方かもしれませんが、きっと娘さんならわかってくれるはず!!お母様、娘さんが帰ってくる回数、増えると思いますっ!!笑
是非連れて行ってあげて下さい♪あ、夏季限定かもしれませんが、マンゴーフロートは感動ものですよ、きっと^^

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX  マンゴーフロート konohi 

こんな感じ〜☆
どうしても横向きになっちゃううえに、ゴソゴソしている廣木さんが派手に写っちゃってますけど。汗
カフェで使われている器やガラスもとっても素敵です。お母様も楽しめると思います♪ただ、やはり人気店なので車が停められないことがあります。一度行く前にお電話した方が良いかもしれません。上記リンクを参考にして頂ければ幸いです^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★