hirokiyumiko

新作グッズは、

2014-08-22

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 陶芸グッズ小物1

素焼きが終わり、

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 陶芸グッズ小物2

釉薬を掛けました♪

さてさて、どう出るでしょうか。
割れたりくっついたりせずにちゃんと全部出来上がるかな〜。

実は、しらすの箸置きは釉薬の量が多すぎると薬が溶けて流れて板にくっついてしまう可能性が高いんです。そうなってしまうと割って取り出すしかなく、諦めるしかないんですよねぇ。案外難しいのです。

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ヒロさんからのメッセージです :-D

浜名湖パルパルの「パルパルスタジアム」オープンのTVCMナレーション、廣木さんですよね。暫くの間は流れているのでしょうか。

♣そうなんです。ちょっとテンション高めのナレーション。
もう随分前に収録したものですが、最近流れているのを私も見ました。今流れているテレビCMだと、ハマIN!でお馴染みの浜名湖自動車学校のナレーションも担当させて頂いています。この2つのCMは、前にブログでも「個人的にこのCMのナレーションが出来たのは嬉しいっ★」とはしゃいでいたものです。笑
だって馴染みがありますもの〜。テレビCMのナレーションは、ラジオCMと違って映像を見ながら録ることが多いので、同じナレーションでも少しばかり新鮮です。ラジオCMも収録することがありますですが、一体いつどこで流れているのかは私にもよくわかりません。というのも、私の立場ではそういったことは基本的に知る由もないのです。ということで、パルパルのCMがいつまで流れるのかも、よくわからず・・・。よかったらパルパルの方にお問い合わせ下さいませ!で、「あのナレーターがとても良い!」と一言つけて頂いて♪・・・はい、失礼しました。笑

 

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★