hirokiyumiko

懐かしい方から、新しいものを。

2014-08-19

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX ゲランドの塩飴 富士農商事

先日、イベントに懐かしい方がお越し下さいました。

以前担当していた番組のコラボコーナーで、「五十三次ヌードル」という商品を作りました。その商品開発をしたときにお世話になった富士農商事の方が、HPを見て来て下さいました!!

今は五十三次ヌードルの生産はストップしているそうですが、新しい商品も続々と誕生しているとのこと。

写真のゲランドの塩飴には、共同開発者として参加されたんだそうです。

ちょっぴり塩の効いた、わたあめのような懐かしい甘さのある美味しい飴です。手のひらサイズのパッケージなので持ち運びやすいし、熱中症対策に最適♪
私も美味しく頂いています♪^^

他にも新しい乾麺が登場しているようですよー☆
ちゃんと食べてからレポートしますネ。うふふ。

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、お知らせです! :-D

8月27日(水)の『にゃんDEMOナイト』で歌う2曲が決定しました!!

演奏曲 「Silent hillsの上で」「ひこうき雲」

リクエストを寄せて下さった皆様、ありがとうございました!!
このイベントの詳細については、Scheduleページを更新しておりますのでご確認下さい☆

リクエスト受付中
引き続き、9月24日(水)に演奏する曲のリクエストを受けつけています。
Contact
より、「その他」にチェックをしてお送り下さい。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★