hirokiyumiko

感激!!

2014-08-15

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX HMV 1

イオンモール浜松市野に伺った際に、HMV浜松市野店にもご挨拶に寄らせて頂きました。そしたら、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX HMV 2

もうリリースから2年も経つのに、今も私のCDが店頭に!!!

しかも、フリーになった後のバージョンに説明が書き換えられてる!!!
わざわざ書き直して、コーナーをそのまま置いていて下さっているぅぅーーー

お隣は、kainatsu氏の「LiFEWORK」であります^^

さらに・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX HMV 3

まぢっすか!!!

 ((((;゚Д゚)))))))

 

なんとありがたいことでしょう。

今回もサインなどを書かせて頂き、お店を出ました。
温かいなぁ。泣けるほど温かい。また、背中を押されました。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『廣木さん、こんにちは。4月頃、東北の子どもたちと交流したいというご相談をこの場でさせていただいたこと、覚えていらっしゃいますか?
あの後、廣木さんからのアドバイスを受けて周りの友達や先生、家族とも相談し、12日まで6日間福島県に滞在してきました。現地では、直接復興に関わったわけではなく、福島県内に住む小学生の自然体験合宿のお手伝いをしました。福島が予想以上に近いところにあったこと、福島の大自然に触れたこと、美味しい野菜をたくさん食べたこと、子どもたちのキラキラした笑顔が見れたこと、あの地震によってすべての人の運命が変えられてしまい、その痕跡は残り続けているのを身をもって知ったこと…どれもわたしにとってかけがえのない大切な経験となりました。そして、わたしとは無縁だと思っていた福島の人たちとつながることができたということを想うと何とも言えない温かな気持ちでいっぱいです。
あの時この場で廣木さんに話してみて本当に良かったです。
背中を押してくれてありがとうございました。福島で紡いだつながりを絶やさずに、これからも東北に足を運んだり、自分の今回の体験を誰かに話したり、ふとした日常の中で東北のことを想ったりしながら自分のできる精一杯を東北に捧げたいです。』

 

♣はなさん!!もちろん覚えていますよ。
こんなに早く実現したんですね。凄い!!行動力ありますねぇ〜^^
夏休みを使って行って来たんですか?良い時間の使い方をされましたね。自分の意志で場所を決め、行動の内容を選んだこと、とても大きな意味のあることだと思います。しかも、ちゃんとお友達やご家族、先生方にも相談をして実現させたというところが素晴らしい。周囲の理解を得ながら行動することもとっても大事だと思います。体験談を聞かせてくれて、どうもありがとうございます。勉強になります!今回の体験、是非沢山のお友達にも話してみて下さいね。そうすれば、また色んな角度からの意見を聞くことが出来るはずです。そこからまた考えること、感じること、知りたくなることが生まれて自然とどんどん広がっていくと思いますよ。私もまた東北に遊びに行きたいと思ってます☆観光をしに行くことで、それがひいては東北の元気繋がったら良いなぁなんて。食べ物もおいしいし、ほっとする雰囲気があって、大好きです♪
ちなみに、今日は終戦の日。日本の過去を知り、未来について考える時間を取ってみるのもオススメですよ。終戦の日にちなんだ放送も沢山ありますしね。私には答えが見えないことも多いのですが、そういうことについては考え続けるつもりです。
それぞれのやり方で、みんなが笑顔になれるような未来を一緒に築いて行けたら良いですね^^

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★