hirokiyumiko

オムライス!

2014-08-14

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX オムライス

今日は、午前中の収録の仕事が早めに終わったので、午後の仕事の前にゆっくりランチ♪

午後からは静岡市で収録でした。仕事で色んなところに行けるのは、本当に楽しい♪ありがたいなぁ(*^^*)

さて、今度の土曜日は竜ヶ岩洞に伺います!
Scheduleのページにも追記しましたが、この日のイベントは雨天決行です。
雨の場合も室内で行いますので、ぜひお越し下さいね。

お盆の時期の竜ヶ岩洞はものすごーーく混んでいますので、お車でお越し下さる方は、かなり時間に余裕を持ってお出掛け下さいませ!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ちょるちょるさんです! :-D

『ヒロキさん、こんにちは。昨日の高校野球、岩国も、広島代表の広陵も残念な結果となり、ヒロキさんにはダブルショック orz な1日になりましたね。
そんな日の夜、K-MIXビュースタで行われた「K-MIX メゾン・ド・アミ」の公開生放送に行ってきました。楽しい公開生放送でしたが、放送中、ビュースタの外のギャラリーが一番盛り上がったのは、なんといってもヒロキさんからのメールが読まれた瞬間でした!!「ウォォォ~ッ」って感じで、ヒロキさんの「K-MIX愛」とK-MIXリスナーの「ヒロキ愛」が感じられた瞬間でした。またラジオでヒロキさんとお耳にかかれる日を待ってまぁ~す!!

 

♣そうなんですよ、高校野球・・・。私の夏も終わりました(T ^ T)
残念ですが、しょうがないですね〜。
そして、そんな日の夜。笑
K-MIXで出会った大事な仲間達が公開生放送をするという話を聞きつけて、私も、ラジオをつけていたのです。そうしたら、あまりにも面白くて笑い転げちゃったわけですよ。何なの、あの「欠席裁判」の曲!!?
昨夜のK-MIXの放送を聞いていない方にはチンプンカンプンだと思いますが、とにかくまぁ面白かったんです。出演したメンバーがそれぞれの仕事をしっかり果たし、素晴らしいバランスのもと番組が進んでいくなぁと、そこに感動すら覚えました。で、思わずその放送に尽力なさっているであろう元上司に、メールしたんです。番組宛にメッセージを送った訳ではなかったので、そのメールがそのまま放送で読まれた時は、それはもう・・・あの時牛乳を飲んでいたらば、鼻から出ちゃっていたこと間違いなしですよー。
でも、あれを使ってしまうK-MIXってやっぱ凄い。いやはや、辞めてなお学ぶものがあります。リスナーの皆様からの愛も、しかと感じましたよっ。弓子、まだまだ静岡でがんばるでね!!!


★こちらの記事もあわせてどうぞ★