hirokiyumiko

満員御礼! 塩ノ谷 早耶香ライブ@イオンモール浜松市野 

2014-08-13

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX  塩ノ谷早耶香1

塩ノ谷早耶香 
TOKAI AREA AEONMALL TOUR vol.1〜THE SUMMER LIVE SESSION〜

沢山の方にご来場頂き、無事に終了致しました!!!

細い身体から、会場中に響き渡るパワフルで芯のある歌声。
キュートなルックスと抜群のトーク力。

いやぁ〜、すっかり私もファンですよ。笑

良いライブでした。
抽選会が想像を絶する盛り上がりを見せ、当選した喜びで泣き出す女子や、当選の興奮で腰砕け状態になってしまう女子を目の当たりにしました!!

気さくな人柄とあの笑顔・・・!!
歌声もとっても魅力的だし、夢中になってしまう気持ちはよくわかるなぁ。彼女と同じくらいの世代の女の子のファンが多かったことが印象的でした。

テレビやラジオ等の出演も多く、雑誌での連載も抱えながらライブもガンガンこなす塩ノ谷早耶香さん。ライブを見ながら、きっとすごーく頑張り屋さんなんだろうなと、ふと思わせる瞬間がありました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX  塩ノ谷早耶香2

顔ちっちゃいなー。
かわいーなー。

一方、入店証を外し忘れる廣木さん。
全然気付いてないなー。

福岡県出身の塩ノ谷早耶香さんを、山口県出身のワタクシは、静岡県より応援しています。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『私もね~、この洗剤、超気になっているんですけど、特売でまとめ買いしたのが、そろそろ終わるぞ!そしたら、買うか!なんて思っていると、同居のお義母さんに、「なくなりそうだったわよ。」なんて、買われちゃうしで、まだ、手にしてないんです!!(>_<)実物もみてないから、よくわからないけど、完全ゼリーな感じ?それとも、ゼラチンの様な袋に、液体が入っている感じ?まだ半分以上、洗剤残ってるけど、買っておくか!!』

 

♣第3の洗剤について、いち消費者としてお伝えします。笑
あの洗剤がどうなっているのか、そしてその感触は・・・?!?
美貴さんの言葉をお借りすると「ゼラチンの様な袋に、液体が入っている感じ」です!!!私も購入した時は、これまで使っていた洗剤を使いきっておらず(特売していた時に、思わず衝動買い。汗)買ったは良いけど使うのはずっと先だなーと思っていたのです。が、しかし。使ってみたい欲に勝てず、2日後に開けちゃいました。で、気付いたのですが、意外にも普通の洗剤との両方使いが便利です!!洗濯物の量が少なめの日(室内干しを覚悟している日など)は、ふつうの洗剤で。普通、もしくは多めの日はFundry!にすると満足度が高いです。洗濯物の少ない日は一粒使うのがちょっともったいない気がします。
以上、主婦レポでした。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★