hirokiyumiko

ぷにぷにっと、

2014-08-12

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX 第3の洗剤

第3の洗剤を使ってみています。

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX 第3の洗剤 2

このぷにぷにが、思ったより楽しい。笑

しかも、急いでいる朝は、洗剤や柔軟剤をはかって入れる手間が省けることが想像以上に助かる!!と感じます。

お高くついちゃうんじゃないかしら・・・と思っていましたが、そうでもないかも。他の洗剤と比べてもそれほど変わらないくらいの回数分使えるんだそうです。確かに、実際に使ってみると、見た目より使える回数は多いような気がします。

今日もどんよりした天気ですが、明日にはまた気持ちよく洗濯出来るかな♪
明日は晴れたら洗濯をして、イオンへGOです!!笑

浜松市野のイオンで、明日はあなたに会えるかな?

 

話は変わりますが、今日は静高の試合を見守っていた方が多かったはず。
残念でしたね、、このまま逃げ切れると思っていたのですが、、
悔しさが良い形で、選手の未来を輝かせてくれますように。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.72826さんです! :-D

『廣木さん、こんにちは。先日は、メッセージ載せていただきありがとうございました。いよいよ、明日出掛けます。天気予報を見ると、あまりよくないようですが、楽しんできます。戻ったら、また報告しますね。
そこで質問です。写真を送る場合どうしたらよいですか?このメッセージだと添付できないような… 教えてください。それでは、いってきま~す!』

 

♣いよいよ、はての浜へ出発ですね!!
楽しんで来て下さいね♪旅のお話、楽しみにしています^^
写真ですが、もしフェイスブックをやっていらっしゃるようでしたら、そちらのメッセージ機能を使って頂ければ幸いです。でも、お土産話だけでも充分なので、本当に、もし可能であればで構いません♪とにかく旅を満喫して来て下さいませ☆

フェイスブックをやっていらっしゃる方は、是非気軽にアクセスして下さい。
お友達申請をして下さる方は、一言メッセージをつけて頂きますようお願い致します。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★