hirokiyumiko

お誕生日ディナーは・・・

2014-08-05

フリーアナウンサー シンガー K-MIX廣木弓子 オフィシャルサイト アクアパッツァ

アクアパッツァでした!!!

旦那が作ってくれました。

誕生日はどうしたいかと聞かれたので、手料理が良いですと答えました。

そしたらまさかのアクアパッツァ。

私が魚好きなので、地元産の甘鯛を使って作ってみたんだそうです。
とろけるようなふわふわの口溶けで、甘鯛ってこんなに美味しいのねと感激!!バターのようなコクと香りのある味付けだったのですが、バターは不使用。とてもシンプルな味付けなんだそうです。あさりとタマネギの旨味なのかしら。。

私よりずっと料理上手なのは薄々感じていましたが、まさかこんなシャレた魚料理もイケるとは・・・。

完敗気分の乾杯となりました。涙

 

なんてね。

とっても嬉しかったですよ。ありがとう!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ISO48さんです! :-D

『静岡オンラインさんとは長い付き合いになります。日帰りナビやジモトリップを初めとする雑誌の編集を手伝っているので添付画像の「富士山本」も担当しました。昼休みに過去の日帰りナビを見返しました。やっぱりトラクターに乗って満面の笑顔をしている廣木さんの写真が好きです(笑)地元静岡をさらに詳しく知るための必須アイテムだと思います。』

♣あらま!ここで繋がるとは!それでは私もかなり長いことお世話になっていたわけですね!?
その節は、どうもありがとうございました。笑
トラクター、確かに乗りましたw 仕事を忘れる楽しさでした♪
静岡県外の方など、初めて聞く方もいらっしゃることと思いますので一応ご説明させて頂きます。しずおかオンラインHPの電子出版のところにもある「しずおか日帰りナビ」「静岡ジモトリップ」という雑誌。これは、静岡県内限定で書店コンビニなどで販売されているお出かけ情報満載のナイスな雑誌です。K−MIXのパーソナリティが特集ページを担当していまして、私もよく担当させて頂きました。ISO48さんのおっしゃるように、静岡県にいる方にはより地元を知ることが出来ると思いますし、県外から静岡県に遊びに来て下さる方にはとても良いガイドブックになると思います。静岡県に遊びに来る際は、この電子版の雑誌を入手されることをオススメします!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★