hirokiyumiko

プレミアムグルメ合コン!

2014-08-04

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX  womo 合コン 

週末、ホテルセンチュリー静岡で行われた、womo主催のプレミアムグルメ合コン。

会場はこんな感じでしたよ〜♪
プライバシー保護のため、準備中の会場写真でございますー。

お陰さまでチケットも完売致しまして、男女100名ずつ、総勢200名の大宴会でした!!

しかも、ビックリするほど美男美女揃い!!!
大いに盛り上がりました☆

司会卓から見る限りでも、良い出会いになっていそうなカップルを何組も見ましたよ。こういう出会いもアリだなぁと思いました。あまりに皆さんが楽しそうなので、womoの女性スタッフの方と、「全てを忘れて、会場に飛び込んでしまいたいね」と何度も話しましたよ。笑

ホテルセンチュリー静岡さんのラグジュアリーな雰囲気と美味しいお料理♪
womoさんが用意したゲーム等数々の仕掛け♪
異性との距離が縮まるのはもちろん、相手のことがよくわかるようになっているなぁ〜と感じました^^

次回開催は12月の予定だとか。
今度はどんな形で行われるでしょう。

気になる方はwomoの情報をチェックしておいて下さいねー☆

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX ジモトリップ

ゲームの景品の一部にもなっていたこちら。

私にも一冊頂きました♪
いや〜、妙に馴染みがあるなぁ〜。笑

こちらは、富士山が世界文化遺産に登録された時に記念発行されたものだそうですよ。気になる方はコチラでチェック。(ちなみに、2011年の発行の「静岡ジモトリップ」の表紙でヤギを引っ張っているのは私ですww)

新人の頃からお世話になっている雑誌社の皆さんとご一緒出来て嬉しかったなぁ。ご来場下さった皆さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ヒロさんです! :-D

『BSフジでの放送で、ヒロキユミコの歌声が全国に流れたんですよね。皆で、BSフジに問い合わせしちゃいましょうか。ところで、ラジオCMのお仕事はされていますか。ちらっと聴いたCMの声にあれっと思ったものでして。的外れな問い合わせでしたらごめんなさい。それでは、台風の影響も心配ですが、お体に気をつけてお過ごしください。』

♣つい先ほど、浜松はザザーッと強く降りました。今はまた少し落ち着いているかな・・・。今日はこういう繰り返しなのかもしれません。台風の影響に気をつけましょう。
さて、womo合コンの日にBSフジにて放送された「わがまま!気まま!旅気分」という番組で私の楽曲「silent hillsの上で」がエンディングテーマとして放送されました♪静岡県外の方にも見て頂けたかなぁ〜?うちの両親も見ていたみたいで、喜んでくれました^^頂いたメッセージの中で注目なのは「皆で、BSフジに問い合わせしちゃいましょうか。」この部分です!!!是非!!!笑
ラジオCMのお仕事についてですが、多分正解です☆確かに最近新しくラジオ用のCMを何本か読ませていただきました。最近収録系の仕事が増えていて、一体何を読んだのか自分でもだんだんわからなくなっています。汗 気付いてもらえて嬉しいな〜♪

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★