hirokiyumiko

今週はしょっちゅう・・・

2014-07-11

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 k-mix オフィシャルサイト 市役所 パスポート

ここにいるなぁ。笑

今日は台風一過の晴天で、じりじりする暑さでしたね。

打ち合せやら収録やらが急に入って移動することが多かったので、日差しをダイレクトに感じました。ちょっと日焼けしちゃったかな。。
でも、充実した良い一日でした^^

で、夕方になんとか間に合いそうだったので市役所に滑り込みました!!!

image

今日は、パスポートの切り替えに♪♪

ようやく新婚旅行に行こうとしています。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

ポッ プ・ミュージックの領域では、正式な音楽理論や演奏方法を学ばずに大成している方々も多くいますね。最近は、作るだけなら色々なツールがありますから、先 ずは実践してみるのも面白いかもしれませんよ。型にはまらない現代音楽風なものが出来たりするかも…。もっとも、そうした音楽をやっている方々ほど、正式 な音楽教育を受けているのですが。

♣もしや、音楽をやっていらしたのでしょうか!?実は先生からも同じようなお話を最初に聞きました。私の場合「まずは知識として知りたい!」という感じだったので習っていますが、確かに「とにかく曲を作りたい!!」という場合はヒロさんのおっしゃるようなアプローチの方が早い場合も多々あるようです。急に「とにかく曲を作りたい!!」という衝動に駆られるようなことがあれば、私も両面からアプローチしてみようと思います。知識がなくても型にはまらないgood musicが出来ちゃったら、なーんかカッコいいですよねぇ〜っ!!笑 
私にそんな才能は全然ないような気はしますが(汗)、もしも気持ちがぐわっと盛り上がって来た場合には、臆さずトライしてみますね!!

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★