hirokiyumiko

CDEFGAFC

2014-07-10

image

昨夜は音楽概論のお勉強。

いつか自分で曲を作れるようになったら良いなーと。

実際に曲を作れるようになるのはずーーっと先かもしれませんが、細く長く、私のペースで音楽を一層楽しんでいきたいと思っています。

音楽やってる人ってやっぱり凄いなぁ。
特に楽器を演奏したり、作曲やアレンジが出来る方はこういうことを頭に入れていて、応用しているわけですもんね。私は先が長そうですが、おばあちゃんになる前に、フリーアナウンサー&シンガーソングライターになりたいものであります。笑

最近、若い世代に音楽概論をやりたいという人が増えていると先生が言っていました。世の中が不安定な時って良い音楽が生まれることが多いと聞いたことがあります。不安定なのは困るけれど、音楽のことだけ見て言うなら楽しみな状況なのかもしれません。

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ケッフィーさんからのメッセージです :-D

『廣木さん、こんにちわ!最近わたくしの職場にいらしてくれているのですね*\(^o^)/*ありがとうございます、そしてお疲れさまです。秘書課や広報課が多いのかなぁ…私の仕事は観光課。海外からの外国人観光客誘客、そしてもちろん日本国内からの観光交流客数を増やすこと。果たしてお会いするチャンスがあるのか?ではでは、今夜はこれで、「ゲームセットでーす♪」』

♣わはは!「また明日!」と言いたくなるメッセージ、ありがとうございます。
市役所へは今後も伺うかもしれませんので、もしかしたらひょっこりお会い出来るかも?!^^
ちなみに、秘書課でも広報課でもありませんよ。うふふ。
ケッフィーさんはじめ、観光課の皆さんともご一緒する機会があれば嬉しいです。ナレーション、PRソング、司会などなど、何かの際にはご用命下さいませ☆
あ!!カラフルトークじゃなく営業トークになっちゃいました!!
・・・ゲームセットしまーす。笑


★こちらの記事もあわせてどうぞ★