hirokiyumiko

浜松市役所にて

2014-07-09

k-mix フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト 浜松市役所

今日はこちらで打ち合せ。

秋のイベントシーズンに向けて最近は打ち合せごとが多く、駆け回っています。

外仕事の皆様、お互い暑さに負けず頑張りましょーねー!!
水分補給を忘れずに☆笑

さてさて、秋には皆さんにお会い出来る機会が沢山あるかも?
楽しみにしていて下さい^^

ありがたいことにこれまであまりなかったような新しいタイプのお仕事のお話も頂いております。形にしたいイメージやご予算によっても、色々とご相談に応じさせて頂いていますので、お仕事の依頼やお問い合わせはこのHPのContactからお願いします。気軽にご連絡下さいませ☆

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『 廣木さん、山口リサちゃんのファンミーティングお疲れ様でした。素敵なMCでした。新潟なので廣木さんを拝見できたり、お声をお聞きすることはないかもだけど、また、リサちゃんのファンミーティングとかイベントとかでお会いできることを楽しみにしています。体にお気を付けて頑張ってください。ブログ楽しみにしてますね。』

 ♣貴光さん、ご来場ありがとうございました!!お会い出来て嬉しかったです。また是非リサちゃんのイベント等でお会いしましょう☆ところで、貴光さんは普段ラジオは聞きますか?特にFM。新潟は、私がラジオCMナレーションを担当させていただいているFDA(フジドリームエアラインズ)の就航先のひとつです。新潟Ver.のCMナレーションも担当していますので、もしラジオを聞いていらっしゃったら、このCMでたまーに声を聞いて頂けるかもしれません。笑
いつか私の方から新潟に伺えるように頑張りまーす☆

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★