hirokiyumiko

イベントに関するお知らせ

2014-07-04

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 山口リサ

今週末は、いよいよリサちゃんのスペシャルライブ♪
ご来場下さる皆様、一緒にリサちゃんとの時間をたっぷり楽しみましょうね〜っ☆

 

さて、もうひとつイベントに関するお話があります。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix だいだい にゃんDEMOナイト
Scheduleにもアップしましたが、今月のにゃんDEMOナイトに出演することが決定しました!!2曲だけではありますが、歌います♪

そして、大事なお知らせがあります。
私もボイストレーニングを始めてからというもの、定期的に通わせてもらい沢山の仲間と出会えたこのイベントが、今年の9月を持って終了することが決まりました。会場となっているだいだいの閉店に伴い、一旦このイベントも節目を迎える運びとなったとのこと。

もしかしたらまたどこかで、何らかの形で続くのかもしれませんが、現時点では今後のことは未定です。

とても寂しく残念ではありますが、にゃんDEMOスタッフの皆を見ていると、残りあと3ヶ月を悔いなく楽しもうという気持ちになり、私も7・8・9月は全て出演するつもりでいます。もし変更があれば、このブログとSchedulでお知らせします。残るあと3回!!ご都合の付く方は是非遊びに来て下さい!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『部屋とYシャツと弓子、ですか…?
ところで、僕がうちのかみさんの一番好きなところはアイロンかけている仕草です(笑)』

♣わはは!思いがけない角度からのメッセージ、変化球にやられましたw
そうか、アイロン掛けの仕草が思いがけずハートを掴んでいることもあるのですねーー!!仕草にしとやかさがあるから・・・でしょうか!?そんな風に言ってもらえるなら、1枚20分かかったとしても頑張れそうです。笑
恵枝さんの奥様は、そのことをご存知ですか?もしご存じなければ、何かの機会にお伝えされることをおススメしたいです〜^^
いやはや、思わぬ学びがありました!!
他にもアイロン掛けについて、たくさんの「なるほど!」メッセージを頂いていますので、また来週ご紹介したいと思います♪

★こちらの記事もあわせてどうぞ★