hirokiyumiko

3号と4号!

2014-07-01

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ トマト 3号 4号

うちのベランダトマト1号の横で3号と4号も大きくなって来ました!!

1号も随分大きくなりました♪
この奥で大きくなって来ている2号も元気にしています。

いつ頃から赤くなるんだろう。。

食べごろをちゃんと掴めるか、ドキドキして来ました^^

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.Hirokiさんです! :-D

『ゆみこ先生、動画配信しますか?』

♣講演会の後、フェイスブックに頂いたメッセージです。嬉しいご質問ですが、残念ながらゆみこ先生の動画配信の予定はありません。笑 また同じような機会を作れるよう頑張りますね!当日Ustream配信されていたのですが、私も当日まで知らなくて、ちゃんとお知らせ出来ず・・・。こういう時にパッとお知らせが出せるように、そういうスキルも合わせて磨いておきます!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★