hirokiyumiko

新しいお皿

2014-07-29

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX 皿1

先日アップしたお皿。
こちらも釉薬をかけました。

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX 皿2

全体に織部をかけた上に、白系の薬を乗せてみました。

全体は深い緑で、白っぽい模様が浮かぶイメージ。

均一にしなかった薬の厚さがどう出るかもチェックポイントであります。

天の川を想像しながら作ったんですが、イメージ通りにいくかどうか・・・。とりあえず、お刺身を乗せた時に映えるような仕上がりになってくれたら成功なんですが、ドキドキです。

焼き上がったら写真載せまーす☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、昨日お寄せ頂いた嬉しいメッセージへのお礼を伝えさせて下さい。フェイスブックにも、お問い合わせフォームからも、多くの声援を頂きました。その全てがありがたく、アップするものを選ぶことが出来ませんでした。思いがけないタイミングで力を頂き、ぐっと背中を押されました。山口県から出て来て、静岡でラジオのお仕事が出来て、本当に良かったなぁと改めて思いました。ラジオならではの空気感や温度感・・・。変わらず大好きです♪人としてもっともっと成長して、再会(再聴?再耳?w)出来たらと思っています。どうか楽しみに待っていて下さい^^☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★