hirokiyumiko

珍しく、

2014-07-28

 フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ K-MIX マンゴー 

マンゴーパッションティーフラペチーノ。

大抵コーヒーなんですが、今日の暑さで初フラペチーノ!

さて、今日は静岡市へ行って来ました。珍しく今週は2回静岡市へ行きます。今日は結婚式の司会の打ち合わせでした。ご指名頂き光栄です!(*^^*)

もう一回静岡市に行くのは、今度の土曜日。アレです。

ラブな一週間になりそうです♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.龍五さんです! :-D

『最近、廣木弓子さんの声が聴きたくて仕方ありません。前にk-mixでやっていた、2ストライク1ボールが大好きでした。夏休みなどには毎日欠かさず聴いていました。普通の学校の日でも走って帰って、エンディングだけ聴けるだけでもとても幸せでした。また機会があれば、是非k-mixに出演してください!廣木弓子さんの声を聴けることを楽しみにしています!』

♣泣いてしまうーー!!学校から走って帰って、聞いてくれていたんですか!?嬉しすぎるじゃないですかっ・・・!!抱きしめたいっっ!!!笑
あぁ〜、ラジオに戻りたくなっちゃった。もう少し時間をかけて充電する気でいましたが、一気にラジオの仕事をしたくなりましたよ。頂いたメッセージ、宝物です。ありがとう。

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★