hirokiyumiko

縦長の・・・

2014-07-25

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト k-mix 陶芸 器 プレゼント1

器。

湯飲みのように見えると思いますが、縦長の器にする予定です。

これもプレゼント用の品。
良い感じに進んでいます。

↑の状態から、伸ばして、広げて・・・

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト k-mix 陶芸 器 プレゼント2

形を整えまして、

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト k-mix 陶芸 器 プレゼント3

高台はこんな感じに!

でっかいサインを入れてしまいました。
プレゼントなのに、つい。笑

 

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト k-mix 陶芸 器 プレゼント4

今通っている教室では、コーヒーを飲みながら楽しく作陶出来るのがすごく良いです。心休まる幸せな時間♪

ちなみに、このコーヒーカップも素敵でしょ?
先生の作品です。

私も近々こういうカップを作ってみたいなぁと思っています♪♪

この後乾燥させて、素焼きして、上薬をかけて、もう一度焼いて、完成!

またちょこちょこ写真載せます^^

うちで使っているお皿やカップはほとんど自分で作ったものなんですが、そろそろ欠けたりひびが入ったりしているので自分用にも作りたいなぁ。。

やりたいことがいっぱいです。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんさんです! :-D

『廣木ちゃん!こんにちは(-^〇^-) 来月のにゃんDEMOナイトはオリジナル&カバー曲のリクエストで歌うなんてめちゃくちゃ最高じゃないですかぁ~(^o^)/ 来月もまた楽しみでしょうがないよ~♪

リクエスト
オリジナルは「Silent hillsの上で」
バンドスタイルでSilent hillsの上でをまた聴きたいし、滅多にライブで歌わないと言っていたような覚えがあるので、リクエストします!』
 
♣早速のリクエストありがとうございます☆
そう!「Silent hillsの上で」は、滅多にライブでは歌っていませんでした。
にゃんDEMOバンドのみんなのお陰でライブで演奏出来るようになったと言って過言ではありません!!だから、リクエストを頂けてとても嬉しいです。8月2日にはBSフジで全国の皆さんにちらりと聞いて頂けますし、タイミング的にも気分が高まります^^
まだまだお待ちしていますので、あなたも是非、Contactのページからリクエストを送って下さいませ!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★