hirokiyumiko

明日は!

2014-07-22

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX にゃんDEMナイト お知らせ 7月

にゃんDEMOナイトの日ーー!!!

多分、私が歌うのは何だかんだで4ヶ月振りではないかと・・・。汗

ちゃんと歌えるかしら。
ドキドキ。

明日は、早めの時間に出る可能性大です。
詳細はコチラからどうぞ☆

あなたのご来場、お待ちしてます♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.恵さんからのメッセージです :-D

いいなあ。うちは、まだ緑のまま。早く食べてみたいです。でも、自分で育てた野菜って、格別ですね!』

♣昨日のトマトの記事へのメッセージ、ありがとうございます^^
そうなんですよね〜。スーパーに並ぶ立派なトマトに比べると小さくて酸っぱいのですが、可愛さが違います!笑 やはり格別ですね♪フェイスブックに、CN.浩二さんが「ミニトマトですっぱいのは水のあげ過ぎですね。プランターでも葉っぱがちょっと萎れてきたくらいで水をあげていれば、結構甘くなりますよ。あと今はトマト専用の肥料なんかも売ってますね。」というメッセージを下さいました。水のあげ過ぎには注意したつもりだったのですが、それでもやりすぎだったようです。恵子さんも良かったら参考にして下さいませ☆収穫、楽しみですねっ♪早く色付きますように☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★