hirokiyumiko

ここはどこでしょう?笑

2014-07-17

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 骨

今日は、とある動画撮影。

インタビュー形式の楽しいお仕事でした♪

もちろんこの方にインタビューしたワケではありませんが、こんな写真を撮らせて下さるとても気さくな先生にお話を伺いました。

新しいお仕事のひとつです^^
皆さんにも見て頂けるようになったら詳細をお伝えしますねー!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.NAOMIさんです! :-D
『昨日のブログ・・・私が2ストライク1ボールの最終日 前日にリクエストしたのが「Silent hillsの上で」でした音譜楽しみにしてます。20日は出掛けないで テレビ見ます。テレビから流れるのって、また一味違った感じなんでしょうね。先日も草デカ音譜聞きましたよ。』

♣愛を感じるメッセージ、ありがとうございます!!
「Silent hillsの上で」は、静岡県に住む方にはお馴染みの道や地名などが歌詞の中に入っているので、よく「150号線〜♪の曲をリクエストします!」などとリクエストを頂くことが多かった曲。静岡県の魅力を伝える旅番組で使って頂けるというのは本当に嬉しいことです。確かに、テレビから流れてくるとまた違う感じがすると思うので、私もドキドキです!最後の最後まで番組を楽しんで頂ければと思います☆★
番組のお知らせCMでもこの曲を使って頂いているそうなので、タイミング良く見ることが出来たあなたは、大吉!!きっと良いことありますょ。笑

★こちらの記事もあわせてどうぞ★