hirokiyumiko

フルーツ抹茶ミルク金時

2014-06-24

 フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ かき氷 金時

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ みどりや

みどりやで食べて来ましたー☆

この辺りではお馴染みの有名店。
久々に食べに来ることが出来て嬉しいな♪

今日は、朝からご葬儀の司会、テレビCMのナレーション録りとモリモリ働いて来ました。朝方まで仕込んでいたので、全部無事に終わってほっとしたのもあり、一層美味しく感じました〜☆ご褒美的かき氷♪

今日のお仕事は素晴らしいものばかりでした。

ご葬儀の司会について、最近あまりブログに書けていませんがコツコツとお勉強を続けさせて頂いております。本日お見送りしたのは、明治生まれの頭脳明晰な方でした。とある学問分野の礎を築いたと言って過言でないという経歴をお持ちで、その生き様に学ぶべきものがありました。
同じ「司会」というお仕事の中でも、ちょっと異色とも思われがちなご葬儀司会。この方に限らず、お見送りさせて頂く方とは何らかのご縁があると感じますし、どなたからもその人生から教えて頂くことがあります。

その後は、テレビCMのナレーション収録へGO!!
かなりテンション高めのものを録りました。スイッチをバチーーンと切り替える感じで、パーッとやってまいりました。まだあまり詳しくはお話出来ないのですが、このCMのナレーションを担当出来たのは嬉しかったなぁ♪
ここ最近、いくつかテレビCM用の収録をしていたので、来週以降、もしかしたら気付いて頂けるものがあるかも!?

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『前髪パツ子の隠れファンです( ̄▽ ̄)ノウチの1才の息子も『実写版火垂るの墓のせつ子ちゃんヘアー』バリなパッつんになっちょります(^ω^)』

♣フェイスブックに頂いていたメッセージでしたので、お写真拝見させていただきました。息子さん、ナイスパッツンです!!山口弁もええ感じで使ってくれちょって、なんか嬉しいわぁ。w
私も幼い頃からよくパッツンにしていました。というか、祖母が切ってくれることが多くて、よくそうなっていました。その頃は「もっと可愛いのにしてよー!面白い感じになっちゃってるよー!」と思っていたのですが、今や定番に。パッツン力、恐るべし。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★