hirokiyumiko

トムさん

2014-06-06

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト トムさん

トムさんに会って来ました!!

幼馴染の家にいる、たまらなく可愛いネコさんです。

3月にツーマンライブをした時に、フライヤーのモデルをしてくれたトムさん。ついに会えた〜っ☆★

ワタクシ、デレデレでーす!(*^ω^*)

フライヤーの制作もしてくれた幼馴染はカメラマン。仕事の話をたっぷりして来ました♪カメラマンの世界と喋り手の世界って似ているところがあって、分かり合える部分が多かったな〜。

お互い、運を味方に付けてがんばろね♪

 

今週も、ありがたいことに沢山のメッセージを頂いています。嬉しいな♪

来週からはカラフルトークも復活!

楽しみにして頂ければ幸いです(*^^*)

★こちらの記事もあわせてどうぞ★