hirokiyumiko

帰省♪

2014-06-02

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト 山口県今日から一週間、実家に帰省。

新幹線にて移動なり。

乗り換えに少し時間があったので、周囲の人に気づかれない程度にそっと自撮り。笑

以前、新幹線でインフルエンザをもらうという苦い経験をしたので、万全の対策にて乗車しております。メガネにマスクは怪しいけれど、気にしない!

さて、今回は祖母の具合が悪いので、少しばかり手伝いに行くつもりです。祖母との時間を大事にしつつ、一日だけ、長らく会えていない友人達と会う予定を入れました(*^^*)

今回声を掛けられなかった地元のみんな、ごめん!!!

またの機会に連絡するけえね!!

 

※今週はモバイル更新しますので、カラフルトークはお休みですm(_ _)m

でも、頂いたメッセージは全て嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます(*^^*)

★こちらの記事もあわせてどうぞ★