hirokiyumiko

今日の12時台!!

2014-05-08

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ ayanoha レセプションパーティーにて
つい先日、このブログでもご紹介した浜松市浜北区に出来たヨガスペース「ayanoha」さんがうご☆ラジにご出演されるそうですよー!!

12時台だから、おひるま協同組合の時間ですね♪
レポーターは西連地ちゃん!!

どんなお話が聞けるでしょう〜♪わくわく♪♪
皆様、どうぞお聞き逃しなく☆

※うご☆ラジ=k-mixの中継コーナー

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『流石は野菜ソムリエ、シンプルだけど美味しそうなサラダですね。確かに、お腹が満たされると、それだけで心が落ち着きますし、落ち着くことで解決される問題もありますね。しかし、廣木さんの料理を美味しそうと思う日が来るとは(失礼しました)。』

 

♣ホントに失礼だよっ!!笑
最近は創作じゃない料理を作らざるを得ない日々を過ごしてますからねぇ。実は物足りないというあなたの心の声が聞こえてくるようであります。笑
あ、ちなみに野菜ソムリエの資格は、多分更新しなければいけないんじゃないかと思います。でも、元々番組の為に取った資格だったので、今はもういいかなーと思い、そのまま放置しちゃってます。だから、おそらく正確には今私は野菜ソムリエではないです。ということで、このサイトのプロフィールのところには記載しておりません。あしからず!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★