hirokiyumiko

潜入!Porte Bonheur

2014-04-23

浜松の街中にある、ビオラ田町の一階は結婚式場になったらしい…そんな噂を聞いたことがありますか?

実際に近くを通るとわかりますが、入り口辺りがそんな雰囲気になっているんですよね。

先日、そのPorte Bonheur(ポルテボヌール)の館内披露パーティーにお招き頂き、潜入して来ました!!

館内の様子を動画でまとめましたよー☆
実は私も二回映り込んでいるのですが、わかるでしょうか?!笑

 
浜松の街中での挙式を検討中の方、ブライダルフェアもあるようです。式場HPに詳細が出ていますので、お問い合わせしてみて下さいね♪

ちなみに、Porte Bonheurは、ARTをテーマにした多目的の宴会施設で、ウェディングを中心に一般宴会や講演会、ライブ、イベント、展示会、親しい人とのお食事会 等に使えるそうです。

美味しいものを食べ、美しい絵を観て、心地良い音楽を聴き、五感を刺激し、楽しい空間を皆様と共に味わって頂くという「食、観、聴」 のコンセプトから誕生したのだとか。

結婚式以外で使いたい方も、詳細をHPでご確認下さい♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ピンクのケータイさんからのメッセージです :-D

『東部でのイベント、一日お疲れ様でした。色んなイベントが多くて意外と楽しめました。餅投げは、、、司会者の煽り方が絶妙で非常に盛り上がりましたね。廣木さんに「日本一の餅投げMC(DJ餅投げ?w)」の称号をあげたいと勝手に思ってしまいました(笑)』

 

 ♣ふじさんめっせでのイベント後に頂いたメッセージです。
まぁ、まぁ!!!日本一の餅投げMCだなんて!!・・・嬉しいっっ☆笑
最近イベントで「餅投げを盛り上げる」というミッションを頂くことも多く、ようやく自分でも楽しむ余裕が出て来ました。あの日の餅投げは私も妙にハイになっていて、なぜか餅が投げられる時に「ヨイショーーー!!!」という掛け声を何度も放ってしまいました。我ながら「なんだよ、ヨイショって・・・」と思いつつ、餅が投げられるのを見ると、反射的に「ヨイショーーー!!!」と言ってしまう、謎の現象に見舞われました。
餅投げって不思議ですよね。「餅を投げる」だたそれだけのことなのに、なぜ、あんなに熱くなってしまうのでしょう・・・。笑


★こちらの記事もあわせてどうぞ★