hirokiyumiko

明日の朝は・・・!!

2014-04-22

h006
写真撮影も含め、私のHPを作ってくれたデザイナーの山田ゆかさんが、明日K-MIXの番組に出演されます!!

そう、朝の番組のあのコーナーです♪

☆K-mixモー二ングラジラ☆
2014年4月23日(水)朝8時30分からのMASTER TALKで「トイレットペーパー芯リサイクルアートマスター」としてご出演!!

今日初めて彼女のことを知った方は「???」となるかもしれませんが、山田さんはとても多才な方で、HP等のデザインもされますが、トイレットペーパーの芯を使ったリサイクルアートのアーティストでもあるのです。

私は、彼女のその作品を見てHPの制作を依頼したいと思ったのでした。
個展が行われた時にも記事を書きましたが、せっかくなので改めてその作品を載せておきます。

image(2)

photo3(1)

image(3)
こんな作品を生み出す彼女がどんな話を聞かせてくれるのか、是非皆様ご注目(耳?w)下さい!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです 😀
『廣木さん、先日のブログ内で被災地の子どもたちとの交流について丁寧なお返事をくださり、ありがとうございました。あれからボランティアについてインターネットで調べ、福島に住む子どもたちの気分転換のために長期休みに北海道などへの旅行が企画されていて後日付き添いのボランティアの募集もあることを知りました。まさにわたしがやりたいと思っていることのような気がします。廣木さんのおかげで一歩前進できました。
この企画に参加し、この場でまた報告させていただけたら嬉しいです。
「空に想いを語り続ければきっと届く」そう信じて…。』

 

  😛 自分の気持ちに合う情報がみつかったとのこと。本当に良かったですね!!私もそうですが、このページを通じてはなさんを応援している方は沢山います。是非、学業も大切にしながらボランティアの方も頑張って下さい。無理に焦らず、でも確実に。じっくりと頑張って下さいね☆また報告が来るのを楽しみにしています♪


★こちらの記事もあわせてどうぞ★