hirokiyumiko

ayanohaのお話 part3 最終回

2014-04-17

昨日、facebookに「なんか、ゆっくりと出来そうですね・・・ここの整体に行ってみたいなぁ~。あまりに仕事の忙しさに流されていると、少しは癒しってのが欲しくなります。」とメッセージを下さった男性の方がいらっしゃいました。
ayanohaさん、男性でもOKだそうですので、是非お問い合わせしてみて下さい♪

この記事の最後にもアクセス等載せておきます。

 

では、今日は私も感激したSHOPのお話を。

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト オーガニック

ヨガスペースのお隣の部屋にSHOPがあります。
大城綾さんがセレクトした品々が可愛らしくも上品に飾ってあります。

ノンカフェインのコーヒーやハーブティー等の種類も豊富だったので、妊婦さんにも嬉しいスペースかと♪お友達のご懐妊&出産祝いにも喜ばれるんじゃないかと思いましたよ。

あと、女性の皆様へのお話になりますが、オシャレな布ナプキンもありましたよ♪オーガニックコットンを使ったもののようでした。

ほとんどがオーガニックやフェアトレード製品なので、安心かつ上質です。
決してお安くはないのですが、モノの良さは間違いないものばかり。

何を隠そうオーガニック好きなので、私は有機のペンネとバジルソースを購入☆
早速夕食にさせていただきましたが、優しい味わいが身体に染み込む、香り豊かで素朴な味わいに大満足でした。

お醤油やジュース類も気になりました〜。

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト オーガニック ヨガ
ayanohaさんはヨガスペースですから、もちろんヨガグッズも!

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト ノンカフェイン コーヒー
ヨガや整体を受けた後は、SHOPで売っている飲み物を休憩スペースで頂くことも出来ます。

これは、ノンカフェインコーヒー。

穀物の香ばしい香りがするのですが、私が知っているノンカフェインコーヒーの中ではかなり飲みやすかったです。ミルクやお砂糖を入れるとさらに飲みやすいのかもしれません。

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト ayanoha map
気になる方はHPを見たり、お問い合わせをしたり、してみて下さい☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんさんからのメッセージです :-D

『最近、作った料理の中でこれは、上手に出来たなと思う料理はなんですか?
十八番の料理はなんですか?こんな質問でも良かったですか?』

 

😆 もちろん、大歓迎ですよ!
ただ、十八番と言えるような料理はないですね・・・

でも最近上手にできたなと思う料理はあります!!!

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト 鯖の味噌煮
鯖の味噌煮プレート。

休みの日にじっくり作りました。

味噌はお義母さんが手作りしてくれたものを使いました♪
ベビーリーフのサラダとカボチャと厚揚げの煮物。
もー、これ以上は出来ないと思った!!笑

普通の料理をしようとすると、なぜか生傷が絶えません。
そんな、主婦歴半年のこの頃であります。

ayanohaさんのお話 part2

2014-04-16

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルウェブサイト ayanoha 休憩スペース
こちらは、ayanohaの休憩室。
ヨガや整体を受けた方は、どなたでも使えるそうです。
お花の飾り方が素敵です♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト お庭
掘りごたつになっているテーブルにつくと、外のお庭の美しさにも気付きます。

この日は子供連れのお母さん方も多かったので、たまに子供達がこのお庭を通り過ぎて行く姿も見られました。

列をなして歩いて行く様子は、探検でもしているのかな?という雰囲気。
微笑ましかったです。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト ゆみこ 女の子
そうそう、私の名札も可愛い女の子が書いてくれました。

初対面だったその女の子。
もじもじしながらも「・・・名前はなんですか?」と聞いてくれて、「絵も描いて欲しいなぁ〜」とリクエストすると、張り切った様子で「いいよ!!」と。このハートとマルの模様は、よく見ると彼女が書いた他のものにもたくさん書いてありました。きっと得意な柄なのね。
胸がきゅんとしましたわぁ〜。

ヨガを体験するお母さんを待っている子供達が古民家の中や外を駆け回る様子は、トトロの世界のようでもありました。

皆が心地よく開放的な気持ちで過ごせるのは、この場所のなせる技のひとつなのかもしれません。

熱海や横浜など、遠くから来ていた方が多かったのにも納得です。

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、匿名希望の方からのメッセージです :-D


★こちらの記事もあわせてどうぞ★