hirokiyumiko

今日、重大発表が!!

2014-04-14

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト じんプラットホーム コントラリーパレード K-MIX
この週末は、いろんなところに行って、自分への栄養をたっぷり補給して来ました♪

まずは、「じん子の部屋」。

超楽しかった!!!

ライブと色んなものがコラボしていて、新しい感じがしました。
その全てが表現であり、音であり、映像であったと思いました。

こういう形のライブもとっても良いなと思い、勉強にもなりました。

届け方って色々ですね。

あっというまに時間が過ぎてしまう、本当に飽きさせない素晴らしいライブでした。

みんな器用だなぁ〜!!
私も、もっともっと色んなことが出来るようになりたいと思いましたデスよ♪♪見ていると自分でも何かしたくてムズムズしてくる、大好きな感覚がありました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト グッズ コントラリーパレード K-MIX

こちら、Contrary Paradeのグッツ。
パン手ぬぐい。めっちゃ可愛い。ライブ会場でゲットしましょう。

 

さて、タイトルの件ですが、まず、あなたはSAVA!の存在をご存知でしょうか?
SAVA!⇒じんプラットホーム+Contrary Paradeのユニット名です。

今回のライブで、SAVA!を初めて見たのですが、なんと今日!このあと始まる「K-MIX おひるま協同組合」内で、重大発表があるらしいですよ。

これは、私としても是非とも皆様にお伝えしなければと思うお話だったので、書かせてもらいました。絶対に聞き逃さないでー!!聞き逃したら損するわーー!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、匿名希望の方からのメッセージです :-D

『ヒロキさん、こんばんは~!
テレビをほとんど見ない僕ですが、何気につけたら、聞き覚えのある声が!
なんと、廣木さんでした。
ケーブルテレビに出て、伊豆のレポートしてました。すごいタイミングで、遭遇しました。一年ぶりの声と姿に感激中~。』

:lol:OH!Yeah!!ご視聴ありがとうございます。「いい伊豆みつけた」ですね♪
伊豆急ケーブルネットワークの視聴域にいる皆様、春の行楽の参考になりましたら幸いです。
各ケーブルテレビ等の旅番組でも見られることがあるようです。
YOU TUBEでも見られるようになりましたので、リンクを貼っておきます。

「廣木弓子のいい伊豆みつけた」

伊豆高原の春は色とりどり!〜前編〜
伊豆高原の春は色とりどり!〜後編〜

私も見て頂けて、感激〜!
昨夜頂いたメッセージでした。ありがとうございました。

そのうち、Discographyにもリンクを載せる予定です♪♪

★こちらの記事もあわせてどうぞ★