hirokiyumiko

食べると大きくなれるよ☆

2014-04-07

フリーアナウンサーシンガー廣木弓子オフィシャルウェブサイト ビスコ ユミコ カラフルトーク

と、書かれたスゴいプレゼントを頂きました。

びっくり!!!

手作りだと思われます。

しかも、「クリームサンドビスケット等」と書かれていることに後から気付きましたが、なんと中身のビスコが、プレーンだけでなく、「いちご」「小麦胚芽入り」「生クリーム入り」など、色んな味の詰め合わせに・・・

なんと細かいお気遣い!!

もはやエンターテイナーのお仕事です。

フリーアナウンサーシンガー廣木弓子オフィシャルウェブサイト ビスコ 裏 ユミコ カラフルトーク

パッケージの裏側には、私がアルバムをリリースした時に、お店周りをした時の写真が!!

過去のブログからの転用だと思われますが(笑)、私へのプレゼント用にと作って下さったことを思うと、ひたすら面白くて、美味しくて、感動しました★☆

お礼がすっかり遅くなりましたが、ありがとうございました!!
大事にします♪♪

 

さてさて、先週皆さんからのご意見を募ったメッセージ紹介コーナーについて、ご意見を色々と頂きました!ありがとうございます!!で、ブログの最後に毎回(メッセージがなければ、お休み。笑)一通限定のメッセージ紹介コーナーを作ってみようと思います♪

どうぞお付き合い下さい☆

タイトルは・・・

廣木弓子のトーク

さぁ、記念すべき第一回のメッセージは、ラジオネーム・・・

あ、ラジオじゃないし。汗カラフルネーム=CN.という感じにしましょうか♪

改めまして、

CN.ケッフィーさんからのメッセージです 😀
『私はヒロキさんのお父さんと確か同じ地方公務員ですが、しばらくお休みしていました。5/1に復帰予定で現在研修を続けています。SNSではTwitter、アメブロはこれまでどおり、加えてFacebookも始めるところです。市の顔、観光交流課で再スタートです。
これからも応援してますからね(^_-)』

😛 春らしい爽やかなパワーを感じるメッセージをありがとうございます。
新しいスタート、素晴らしいですね!!
記憶されている通り、うちの父も地方公務員です。以前ラジオにサプライズ出演させて頂いた時のことを覚えていて下さったのでしょうか?ちょうどラジオに出演させて頂いた頃、父は観光課にいたんですよ!奇遇ですね。それゆえなのか、私が帰省すると、街の名所で写真を撮るのがお決まりになっていました。
ケッフィーさんのこれからの日々が、公私ともに幸運に恵まれ、キラキラと輝くことをお祈りしています!

 

 

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★