hirokiyumiko

増税直前のHAPPY☆

2014-04-03

フリーアナウンサーシンガー廣木弓子オフィシャルウェブサイト K-MIX付近のガソリンスタンドにて

消費税の増税前、何か買っておいた物はありましたか?

私も化粧品をはじめ、自分的に「今だ!」と思った物は買っておきましたよ。ふふ♪

一番最後に駆け込んだのはガソリンスタンドでした。

写真は、そのスタンドで貰ったお菓子です。

もう随分前から通っているところで、良くしてくれる顔馴染みの店員さんがいらっしゃるんです。その方、何となくうちの父に似ていて、私は勝手に親近感を持っています。笑

でも、車を買い替えたり引っ越しをしたりで寄れる回数が減ってしまい、なかなかタイミングも合わなくて久しくその方にお会い出来ずにいました。

そんななか、駆け込みでガソリンを入れておこう!と思い立ち、旦那と一緒にスタンドに寄ると、混雑する車の整理をしているあの方の姿が!!

「そうか。今日みたいな日はスタッフ総出で対応されているから、いらっしゃるのだなぁ!」と思いつつ、しばらくご無沙汰だったから「もう忘れているかなぁ・・・」とも思い、なおかつお忙しいであろうことは一目瞭然だったので、一度その方の前を普通に車で通り過ぎたのです。

でも、やっぱり我慢出来ずに、タイミングを見計らって車の窓を開け、声を掛けました。

「こんばんは。あの、廣木です。」

そうしたら、

「気付いてましたよ。」

と、にやり。

「いや、でもさ、声掛けちゃいけないかなと思ってさ。」と小声で話しながら助手席をちらり。

・・・爆笑でした。笑

いやぁ〜、嬉しいなぁ。

あったかい。

結婚したことをお伝えすると、「あ!やっぱり!?そうじゃないかと思ってたんだよ〜。」とニコニコして下さって、帰り際にこのお菓子をくれたのです。

泣ける美味しさでした。

ご馳走様でした!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★